携帯電話へのメール配信に特化したサービス!【スターセブン】

携帯メール配信に特化したサービス。携帯電話へのメール配信はスターセブンで有利に行う!

 
スターセブントップページへ
携帯メール配信(メルマガ)に特化したスターセブンとは
携帯メール配信(メルマガ)に特化したスターセブンの特徴
携帯メール配信(携帯メルマガ)までの流れ
機能一覧
料金表
お問い合わせ・サポート
30日間メルマガ無料体験版
スターセブン管理画面URL



弊社は
プライバシーマークを
取得しております。

スターセブン活用例
ご利用者様のホンネが聞ける
携帯でポイント
ラピナビ
スターリザーブ
スターモバイル
メルマガサービスの移行
よくあるご質問
セキュリティーへのこだわり
スターセブン代理店制度
 
スターアフィリ
 
ご注文に関しての規約

▼出荷後の商品に関しまして
・出荷後、オリジナルドメインに変更される場合、またはオリジナルドメインから
 star7ドメインに変更される場合は、当社で本体の設定を行います。その際、商品を
 当社へ郵送して頂きます。 オリジナルドメインについてはこちら>
 (送料は往復お客様負担となります。)

・ラピナビ/ピットタッチシリーズにて今後展開されるサービス・機能を希望される際、本体の設定を行う場合がございます。その際、商品を当社へ郵送して頂きます。
 (送料は往復お客様負担となります。)

・当社のご提供する「ラピナビ/ピットタッチシリーズ」は「URL誘導」となっております。

・お客様側で商品本体の設定を変更された場合の保証は致しません。
 変更後再設定を申込まれる場合、設定費用として別途10,500円(税込)が発生いたします。
 (送料は往復お客様負担となります。)


・ラピナビシリーズ/ピットタッチシリーズ本体に記載されているシールは剥がさないで下さい。
(シールを剥がした場合、または落書きなどで記載事項がわからなくなった場合は、
  当社製品確認ができませんのでお取扱できません。ご注意下さい。)

▼領収書に関しまして
・領収書の発行は致しておりません、納品書の発行により領収書とかえさせて頂きます。

▼納品書に関しまして
・納品書の再発行には、別途1,050円を頂戴いたします。
 当社へお問い合わせ頂き、再発行代金をお振込後再発行いたします。

▼保証に関しまして
 商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が万が一、破損していたり
 欠陥商品だった場合には大変お手数ですが当社までご連絡をお願い致します。良品と
 交換をさせていただきますので、折り返しその手続き方法をお知らせいたします。
 商品の保証は1年です。
 商品は到着後すぐにご確認をお願い致します。

※下記項目での故障については交換できません。
・雨に濡れた場合、水に濡れた場合
・高温多湿でご使用の場合
・破損、落下した場合
・盗難、紛失した場合
・お客様の故意による本体のデータ破損

▼キャンセル・ご返金に関しまして
・入金後のキャンセル、ご返金、返品は承っておりません。

▼出荷に関しまして
 出荷は入金確認後10〜15営業日程でお客様のお手元に到着します。
 (発注状況や、配送状況などにより遅れる場合がございます。)

▼お支払いに関しまして
 お支払いは、銀行振込のみとなっております。ご入金の確認がとれてからの発送と
 なります。また、入金案内後8営業日以内に入金のご確認がとれない場合はキャン
 セルの処理を行いますので、ご注意下さい。

※上記注意事項に同意いただいた上で商品をご注文下さいますよう、
 よろしくお願いいたします。


 

会社概要 | 個人情報保護方針 | 利用規約 | サイトマップ

携帯メール配信に特化!多機能メール配信システムスターセブン
Copyright (C) 2024 arcproject Corporation. All Rights Reserved.