▼出荷後の商品に関しまして
・出荷後、オリジナルドメインに変更される場合、またはオリジナルドメインから
 star7ドメインに変更される場合は、当社で本体の設定を行います。その際、商品を
 当社へ郵送して頂きます。 オリジナルドメインについてはこちら>
 (送料は往復お客様負担となります。)

・ラピナビシリーズ/ピットタッチシリーズにて今後展開されるサービス・機能を希望される際、本体の設定を行う場合がございます。その際、商品を当社へ郵送して頂きます。
 (送料は往復お客様負担となります。)

・当社のご提供する「ラピナビシリーズ/ピットタッチシリーズ」は「URL誘導」となっております。
・お客様側で商品本体の設定を変更された場合の保証は致しません。
 変更後再設定を申込まれる場合、設定費用として別途10,000円(税抜)が発生いたします。
 (送料は往復お客様負担となります。)


・ラピナビシリーズ/ピットタッチシリーズ本体に記載されているシールは剥がさないで下さい。
(シールを剥がした場合、または落書きなどで記載事項がわからなくなった場合は、
  当社製品確認ができませんのでお取扱できません。ご注意下さい。)

▼領収書に関しまして
・領収書の発行は致しておりません、納品書の発行により領収書とかえさせて頂きます。

▼納品書に関しまして
・納品書の再発行には、別途1,000円(税抜)を頂戴いたします。
 当社へお問い合わせ頂き、再発行代金をお振込後再発行いたします。

▼保証に関しまして
 商品の保証期間は、お買い上げから半年間です。
 商品は到着後すぐにご確認をお願いいたします。
 商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一、破損や欠陥などが
 あった場合はご連絡ください。良品と交換させていただきます。(保証期間内に限る)

※以下のような場合は、保障期間内でも有料での修理となります。
・保証書を紛失された場合。
・お買い上げ後の取り付け場所の移動、輸送、落下、引越し等による故障または損傷。
・使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
・火災、落雷、塩害、地震、および風水害、その他の天変地異ならびに公害や
 異常電圧その他の外部要因による故障または損傷。
・取扱説明書等に記載されている使用条件以外で使用した場合の故障または損傷。
・本製品に接続している弊社指定以外の機器及び消耗品に起因する故障および損傷。
・消耗品の交換など。
・電池による故障、損傷。

▼キャンセル・ご返金に関しまして
・入金後のキャンセル、ご返金、返品は承っておりません。

▼出荷に関しまして
 出荷は入金確認後10〜15営業日程でお客様のお手元に到着します。
 (発注状況や、配送状況などにより遅れる場合がございます。)

▼お支払いに関しまして
 お支払いは、銀行振込のみとなっております。ご入金の確認がとれてからの発送と
 なります。また、入金案内後8営業日以内に入金のご確認がとれない場合はキャン
 セルの処理を行いますので、ご注意下さい。

※上記注意事項に同意いただいた上で商品をご注文下さいますよう、
 よろしくお願いいたします。