スターセブンへの移行をお考えのお客様へ
移行の際に便利なサービス | 移行の際のご注意(重要)
他社システムから弊社システムへの移行をご検討いただくにあたり、
下記ご注意事項をご確認ください。
配信元アドレスの変更に関して
弊社システムへの移行にあたり、配信元のドメインが「star7.jp」に変わります。
会員様が旧システムのドメインだけを指定受信設定されている場合、弊社システムからの配信の際にエラーが発生する可能性がございます。
ですので、移行前に、旧システムから「今後の配信はstar7.jpから行います。「star7.jp」をドメイン指定受信設定してください」といったご案内メールを送られることをおすすめいたします。
会員データの移行について
一度に100件以上のデータを移行される場合、弊社で移行作業を代行いたします。
この際、移行予定のアドレスに弊社からメールを一斉配信いたします。
▼100件以上を移行される際の流れ
---------------------------------------
1.管理画面から会員データ一括登録のお申込みをしていただきます。
↓
2.弊社から登録予定のアドレスにメールを一斉配信し、エラーアドレスのチェックを行います。
↓
3.「2」で「エラーになったアドレス以外を登録」いたします。
---------------------------------------
※この時の配信は、一括登録専用のアドレス(***@star7.jp)から行います。
(***の部分は弊社指定のものになります。全店舗様共通で、変更はできません。)
※配信日は、お申込みから3営業日以降でご希望の日をご指定いただけます。
※メールの文面もご指定いただけます。
※登録件数が5000件以上の場合、配信日が複数日にまたがる場合がございます。
※オリジナルドメインで一括登録時のメール配信をご希望の場合はお問い合わせください。
※体験版期間中でもお申込みいただけます。