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Q. |
体験版は申し込みからどれくらいで開始できますか? |
A.お申し込みから1〜3営業日程度でご利用開始していただけます。
体験版申請フォームはこちら
A.はい、店舗様、企業様だけでなく、個人様でもご利用いただけます。
Q. |
体験版のデータは本契約した後もそのまま使えますか? |
A.はい、会員様のデータも含めてそのままご利用いただけます。
Q. |
本契約の申し込みはどのようにしたらよいですか? |
A.体験版の管理画面からお申し込みいただけます。
お申し込み後すぐにご請求書が自動発行されます。
A.ご契約期間は「1ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」の3種類からお選びいただけます。
「1ヶ月」をお選びいただいた場合でも、初回のみ「3ヶ月契約」となりますので、最低ご契約期間は「3ヶ月」となります。
ご契約期間の詳細はこちら
A.会員数に応じたプランがあります。
例)500人以下のプラン、5000人以下のプランなど。詳細は料金表ページへ。
A.いいえ、料金は現在の会員数をもとに計算されます。
Q. |
月の途中で本契約をした場合の料金はどうなりますか? |
A.本契約のお申し込み翌日からの日割り計算となります。
例えば1月10日に6ヶ月契約で本契約のお申し込みをされた場合、
1月11日〜6月末までのご請求になります。
A.いいえ、発生いたしません。
A.申し訳ございませんが、請求書の郵送は承っておりません。
管理画面でご確認をお願いいたします。
A.申し訳ございませんが、原則として領収書の発行は行っておりません。
どうしてもご入用の場合は、手数料770円(税込)を頂戴しております。
領収書はpdf形式で発行し、メールにてお送りいたします。
Q. |
料金の支払い方法はどのようなものがありますか? |
A.「銀行振込」と「口座振替」の2種類がございます。
ただし、「口座振替」をお選びいただいた場合でも、初回のお支払いは必ず「銀行振込」となります。
詳しくはこちら
A.サービスのご利用が停止いたします。
弊社にてお振込み確認が出来ましたらご利用再開となります。
Q. |
会員数が契約プランを超えそうになった場合はどうしたらよいですか? |
A.管理画面でプラン変更のお申し込みを行ってください。
お申し込み後すぐに変更が適用され、ご請求書が自動発行されます。
Q. |
途中からオプションを追加することもできますか? |
A.はい、管理画面からいつでも追加のお申し込みをしていただけます。
Q. |
1ヶ月間サービスを使わない場合の料金はどうなりますか? |
A.サービスを利用されない場合でも、ご利用料金は発生いたします。
Q. |
削除されたメールアドレスは課金の対象となりますか? |
A.いいえ。課金の対象とはなりません。
A.はい、いくつでも取得していただけます。
お申し込みは体験版申請フォームからお願いいたします。
※料金はIDごとに発生いたします。
A.「ご登録の担当者メールアドレス」から、件名を「解約」とし、
本文に「ログインID・パスワード・店舗名・担当者名・解約希望月」をご記入の上、
info@star7.jp宛に送信してください。
情報の一致が確認出来ましたら、弊社からご解約完了のメールをお送りします。
このメールが届かない場合は、お送りいただいた情報に不備があり、ご解約手続きができていない可能性があります。
その際はメールにてお問い合わせください。
※担当者メールアドレス以外からのご解約のご連絡はお受けできません。
※お電話でのご解約はお受けしておりません。
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